システム
- バトル切り替えの時間のストレスが0
- 移動フィールドとバトルフィールドがシームレス。スピーディで臨場感溢れるバトル。
- 高次元の戦闘
- バトル時には、戦闘に入った時点でのフィールド内で、
自由に位置取りすることができます。
攻撃が出されるタイミング等の時間的な要素の他に、
高低差や入り組んだ地形、または見通しの悪い場所や、
逆に広大なフィールドを最大限に活用したリアルなプレイが可能です。
- 思考を持った敵
- ADBの広がりのある戦略性を利用するのは、プレイヤーだけではありません。
移動中の味方パーティを待ち伏せするもの、付近で戦闘が起こったとたん加勢するもの、
また戦闘中にダメージを受けるとプレイヤーと距離をおいて回復するもの等、
今回は敵となるモンスター達も高度の知性を持ち、プレイヤー達に襲い掛かります。
最終更新:2006/03/07 11:13:49
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